120 :修羅場な話 2018/08/02(木) 14:28:17 ID:9jl
私には椅子に座って作業をするタイプの趣味があります
それのサークル活動のようなものでお会いする女忄生がいます
スカート姿でいらっしゃる日があります
すると、スカートが捲れ上がって足がかなり露出してしまっていることがあります
作業に夢中になると無意識に捲れる動きをしてしまっているようです
たぶん本人も気付いてはいると思うのですがあまり気にしていないようです

足が出ないよう気を付けて頂きたいと思っています
スカートで来るのはやめたほうが良いのではないかと思うのです
男忄生で、ただの知人程度である私が
そんな指摘・提案をしても良いものでしょうか?