917 :修羅場な話 2018/08/08(水) 16:41:14 ID:IG4vL8+f.net
胡散臭い通販グッズでこの○○ストーンを身につければあなたも幸せに!
みたいなのあるじゃん
冴えない男がこれ買ってから急に金運がよくなって今では美女に囲まれたハーレム状態でウハウハ
という明らかに100%嘘だろという誇大広告
まあ宗教ビジネスみたいなものだし、ここまで盛るとむしろ清々しささえ感じてしまう

こないだ銀行いったら開きかけの本があったので適当に読んでみた
それが女忄生雑誌だと気づいたのはあとのことだが、
なんと同じ○○ストーンの誇大広告で男女が入れ替わってるというおぞましい構図だった
冴えない中年太りの女がこれ買ってから急に金運がよくなって今ではイケメンに囲まれた逆ハーレム状態でウハウハ
というもの

動物の本能として前者はあり得るけど、後者は ぜ っ た い に あり得ない
心霊写真でも見たかのような身の毛もよだつ体験だった