135 :修羅場な話 2020/10/04(日) 10:50:30 ID:QbAKgusI0.net
他人事かと思っていたら、うちの妻も朝いつものように弁当を作って、制服を着て家を出た。
そうしたら隣の隣町のイオンモールの駐車場で妻の車を見た。
それも他の車とは離れた場所に2台並んで停まっていた(笑)
明らかに男が乗る車で中を見ても替えのワイシャツやネクタイがあった。

もう笑うしかなかった。
一応、写真は撮ったが、運が良いのか悪いのか、その日は自分の担当現場がイオンモールの隣の携帯電話屋だった。
こういうことで浮氣はバレるんだな。

生活板に書こうか迷ったけど、このスレを見つけて全部スレを読んで、色々と感慨深かった。