679 :修羅場な話 2018/04/24(火) 11:21:35 ID:LttCljnL.net
仕事も出来ない、そもそも真面目にやる気がないくせに、自分の子供が県内で一番の進学校に入ったのだけが自慢のBBAにずっとムカついてる
この間も他の人が新学期の話をしたら「いやー、ウチの子もねー…」と、離れた所からわざわざ席を立ってしゃしゃり出て来る
誰も聞いてないっつーの!
それだけにしときゃいいのに、たまたま横を通りかかった先輩Aさんを捕まえて、「Aさんの所も今年高校生だよね?何処だっけ?」ってドヤ顔で聞く
知ってる俺は「あー、やっちまったなw」と思ってwktkしながら見てたんだけど、Aさんはいきなり振られてキョトンとしながらも「ん?N高だけど?」って
BBA、「え?…あ…あれ?…」とお口が金魚状態w
そうだよ、Aさんの子は「全 国 一」のあのN高だよ!
Aさんはお前みたいにいちいち宣伝しないけど、特にAさんと仲の良い一部の人はお前がドヤ顔する度に心の中でpgrしてたんだよっ!
あのときのBBAの顔ったら…
俺の手柄でも何でもないけど、スカッとしたわw