940 :修羅場な話 2018/08/09(木) 04:45:10 ID:udDHwyi9.net
・10歳年下の彼女が妊娠するが両親に挨拶とかめんどくさくて残業だ休日出勤だと嘘ついてのらりくらりかわす。「そうこうしてる間に流れないかな~(にこぉっ)」と職場で言い男女構わず顰蹙を買う。
・流れずおろせない時期になってしまったので両家の初の顔合わせで借金を告白。「結婚なんか出来ないことをアピールしたかった。親父が返済したせいで結婚する羽目になった。でも借金なくなってラッキー★」
・借金がなくなったので残業と称しまた借金してパチ〇コする
・出産一時金のことを知り何故か「じゃあ後30万借りても平気ってことじゃん!」。そんなわけはないと上司からも言われるが「子供出来る度に30万貰えるならパチスロ行きまくりじゃん」とウッキウキ。
・母親が「結婚指輪を買ってあげなさい」と50万渡してきたから50万の指輪より500万の指輪の方が良いだろうと競馬に行く。
スってしまって1万ちょっとしか残らなかったが「俺は優しいから小遣いにしないでちゃんと指輪を買ってあげた!」
その指輪は了ジ了ン雑貨屋の2個で2,100円のやつ。
・勿論身重の奥さんを労ったり家事を手伝うなんかしない。
しまいにゃ「家帰るとゲロくさいから麻雀行くしか安げる場所がない」。ゲロくさいの部分は、辛気くさい、こっちまで具合が悪くなる、片付いてない、飯がない、等言い訳百変化。
・親に言われ給料は全部奥さんに渡していたが「生活レベルを下げたくないから小遣いは最低16万貰ってる(手取り22万、車のローンあり)」
・借金がなくなったのに顔合わせから順調に借金を重ね奥さんが里帰りから帰ってくるまでに100万の借金。職場の人からも少額借りている状態。「結婚生活がスト乚スでギャンブルせずにいられなかった」
・奥さん実家に戻り離婚。


これが半年に満たない先輩の結婚生活。
離婚して1ヶ月もしないうちにロッカーから木彫りの指輪を見付けて「これ誰が入れたの?イタズラ?」←マジで忘れてた。
お前の結婚指輪だろと同僚から言われ「うっそ!ただの木じゃんwwwwこんなんくれる男の子供産むとかあいつ(元奥さん)ばかだろwwww」

神経わからん男の話。