559 :修羅場な話 2012/02/22(水) 21:03:15 ID:CBpidddI0
私子 同じ大学出身 会社員
双美 私子と一卵忄生の双子
彼男 私子の彼氏
モヒ男 双美の彼氏 美容師

私子と双美は双子でソックリ。
出来るだけ髪型などで違いを出してたが、
好みが似てるのでうっかりすると服などが丸かぶり。
お互いの友人に間違われることはよくあった。
進路や仕事が違うからか、今では話し方や身振りの少しの違いで
彼氏や親や友人は見分けてくれる。
双美に彼氏が出来た。
写メで見たら、オシャレでイケメンでソフトモヒカンぽい頭をしてた。
ある日彼氏とデートしてたら、いきなり腕を掴まれて
「浮氣女!誰だよそいつ」
と怒鳴られた。
初めて会うけどモヒ男だった。
双美がちゃんと私のこと言ってなかったのかなと思ったので
「はじめまして。私、双美じゃないですよ。私達双子なんです」
と説明したが信じない。
彼男も説明してくれたが、
「間男の話なんか信用できない」
とモヒ男は聞く耳をもってくれなかった。
仕方なく双美を呼びだして
双美が来ると、私と見比べてモヒ男はアワアワ。
「ほら、浮氣じゃないでしょ」
と言ったら
「でも双子ならこれで浮氣のアリバイとか出来るじゃん」
としつこい。
「私を信用してないわけ?」
と双美が怒りだした。