534 :修羅場な話 2009/01/30(金) 01:06:38
夜中の3時以降に泥酔して帰ったら、その日一日は嫁の命令を絶対聞かなくてはならない
というルールが我が家にはあるんだけど、この前の飲み会で盛り上がってしまい、
酒も入ってたのでまあ1日ぐらいいいやって感じになって、帰ったのが朝方4時頃

嫁の命令は、「脚の毛全部剃ってメイド服で1日家事をしろ!」だった
嫁は元コスプレイヤー

俺「コスプレはいいけど脚の毛は無いだろ!」
嫁「誰かに脚の毛見られることあるの?」
俺「無いけどさ…」

まあいっかと思い、脚の毛剃って、洗濯したあと鼻歌を歌いつつ掃除機をかけていたら、
知らない間に嫁の友達2人が居間のドアの前で固まっていた
掃除機の轟音で気づかなかった

嫁の友達のうち一人は、固まっていたくせに突然写メとりやがった
先に事情聞けよ!

最後は事情聞いて笑ってたけど、もう二度と夜中まで飲まないと誓った