445 :修羅場な話 2018/04/12(木) 21:16:18 ID:Lgz88NrD.net
職場のAさんが、前工程がどれだけ進んでいるのか見に言ったり何時頃終わるのか聞いたりしていた。
それをされたBさんはムカついたらしくCさんDさんに話した。
C、Dさんが上司に大袈裟に話しAさんは厳しく注意されてしまった。その他色々やられたらしくAさんはかなりスト乚スを溜めていた。
ある日Aさんが「あの3人絶対に許せない…」って愚痴ってきた。
その時は、たしかにそんな事あったなぁって聞き流してた。
最近になってAさんが紙をそっと机の上に置いた。内容は、あの3人を呪ってやるみたいな感じだった。なんて返して良いものか難しかった。
今Aさんにもう会うことは出来なくなったのだが、もっとちゃんと話しを聞いてあげれば良かったのかなと自分にむかついている。
自分に出来る事は、紙に書いてあった『呪いを見届けて欲しい』という事だけしかない。