81 :修羅場な話 2018/05/28(月) 15:51:34 ID:Fzlj0Be1.net
昔、スナックでバイトしてた事があるんだけど
前にそのスナックの厨房で働いていた人が客としてちょくちょく遊びにきていた
夏に来た時、半ズボンの端から、ちらっと和彫りのご立派な刺青が見えていた
ママさんは全然知らなかったらしい(ちなみに警察の裏にある健全なスナックw)
私には優しい人だったし、深入りしなければいいやって思っていた

後日その人が居酒屋を開いたので、お祝いに友達と遊びに行った
友達が用事が出来て先に帰る事になって、私はちょっと残って飲んでたら
ついつい終電を逃してしまった

そしたら迫って来る店主
やべぇって、本気で思った
絶対に刺青見たら、引き返せなくなると思って、奥さんと子供産の事を必タヒでしゃべった
子煩悩な人なので、しらけたのかそれ以上の事をして来なかったけど
始発電車まで一睡も出来ずに(店主は横でグーグー寝てた)起きてた

おっさんキラーで、こんな修羅場は1度じゃなく会社員時代でも3回あった
その度に何とか逃げ出したけど、もしかしたらあの頃がモテ期だったのかもしれんと今は思う…
イケメンからのモテ期は来なかったけどねw