717 :修羅場な話 2014/05/19(月) 22:13:46 ID:YVH/m5kqI.net
流れ豚切り失礼いたします。

私23歳
彼33歳
浮氣子19歳

私と彼は私がまだ学生の頃に知り合いました。
私のバイト先のお客さんで、私がアタックしまくって付き合う事に。

で、約2年間付き合ってた訳なんですが、この間も付き合ったり別れたりを繰り返していました。
原因は彼の浮氣未遂。
彼は何かやましい事があるとすぐに、表情や動作、連絡のスパンetcに変化が見られるので今回もまたか…とすぐ感づきました。

先月の事です。
彼氏と私の誕生日が一緒で、たまたま誕生日と休みがお互い被ったので、その前日から彼氏の家(実家暮らし)へお泊りに行きました。

お風呂から上がると、彼はもう寝ていました。
いつも私と彼は携帯を充電して頭元に置いて寝るのですが、その日は私の携帯しかありませんでした。
寝ている彼氏に、「充電しないと明日困るよー?携帯どこー?」と聞くと、むにゃむにゃ言いながら「100%あるから大丈夫」とのこと。
普段100%充電があっても充電しながら寝るのに怪しい…
しかも最近仕事終わりから夜中の1:30頃までLINEをしても既読にならず、1:30過ぎになると返事を返してくるというパターンが多くなってきていたので私はますます怪しくなり、携帯を探すことに。

しかしどこを探しても見つからず、もう夜中だし諦めて寝ようと思った矢先、ブーッという携帯のバイブ音がなりました。
私と彼の携帯の機種が違うのですぐこの音は彼氏の物だと分かりました。
音の方を探すと、ありましたよ。
クローゼットの服が山盛り入れてある袋の底から。