285 :修羅場な話 2015/12/22(火) 11:10:29 0.net
覚えてる人はいないでしょうけど、以前義兄夫婦の子(超クソガキ)を預かって
トメと二人でしつけた、てなことを書いたことがあります。
あれからいろいろあって、甥は私たち夫婦の長男になりました。
多分、以前書いたときは「離婚寸前ww」みたいな書き方をしましたが、
実際はワガママを大分抑えられるようになった甥を見た義兄が考えをかえ、
仕事をセーブして(出張や短期の単身赴任が多い仕事でした)
義兄嫁と一緒に子供に向き合うようになりましたが、
しばらくはちゃんと甥の相手をしていた義兄嫁が、体の調子も良くなったのか
遊びまわり始めて甥を放置し、小学生になった甥が軽い事故にあって
それらが発覚、離婚という形になりました。