740 :修羅場な話 2015/10/05(月) 03:30:35 ID:sGMnn67E.net
文章下手なので淡々としてますごめんなさい。削ったんですが長いです…。

10年来の友達、現私が30、彼女が35歳
しばらく疎遠だったけど3年前にまた仲良くなった。
彼女は10代の頃から鬱+人格障碍だった。
私も3年前は仕事が忙しすぎて精神的におかしくなっていた。
一緒に精神的な負担を乗り越えようと約束し、仲良くなってお互い親友と呼べる仲になっていった。
彼女はすごく綺麗で話も合い、魅力的だった。

でも私は精神的につらいということは言いづらいタイプで、彼女は頼ってくるタイプ。その内(一年くらいかな?)に「調子が悪いから(私)に慰めてもらお」って感じになり調子が悪いときにしか連絡が来なくなった。また、私が連絡してもLINE未読無視だった。

ある時、お金が無いからある商品を安くでもいいから買ってほしいと言われた。
私が買っても良かったんだけど、私の友達が集めてたので友達に聞いたところ相場の三倍で買う!って連絡が来た。彼女に話すと大喜び。

続きます。