1 :修羅場な話 2019/01/10(木) 09:25:45 ID:n83u8tSTd.net
30を過ぎて焦っての婚活
今の旦那とは婚活アプリで知り合って結婚
旦那と知り合うまでに婚活アプリでは三人と会って
お見合いパーティーでは一人とその後デートした

20代の頃はそれなりに長く続いた彼氏もいたけど私が振られた(経験値は少ないですが)

そして今の旦那とは婚活アプリで知り合って
何回かのデートを重ねて結婚したのですが
元カノとの子供を中绝していることを知ってしまいどうにかなりそうです
そういう事実を隠してたってズルくないですか?
それだけでなく旦那に年金の未納時期があったことも発覚

子供達もう3歳と2歳になる今わかってしまい引き返せない状況です
しかも旦那の実家は実家が賃貸マンション住まいとかなりの貧乏です

婚活アプリで知り合った男なんかと結婚するんじゃなかった