617 :修羅場な話 2016/02/16(火) 22:55:02 ID:3U5
すぐ別れろって言ってくる人がスレタイ

新婚で一年目
旦那の済んでる地に居を移し、周りと打ち解けるために地域ボランティアに私だけ参加してるんだけど、そこでたまに旦那の愚痴を言ったりする

お弁当箱出さないから臭くなった
法事があるから有給取ってって言ったのに忘れられてた
新婚旅行まだだから計画立てると言ってたのに私に丸投げしてくる

結局自分でやることになるし、そのほうが手間がないのよねーってみんなと話してお互い労を労ってた
労を労うことが目的だから旦那の人格攻撃とかはしてない
なのにいっつも会話に強引に混じってきて

それが解ってて結婚したんでしょ
解ってるくせに愚痴いうなんておかしくない?
予め解ってたんだから結婚しなければよかった
結婚を選択したのは自分なんだから愚痴なんか言うな
忄生格悪いねあなた
そんなに愚痴ってたらすぐ破綻して離婚する
傷が深くなる前にさっさと別れろ

毎回毎回セリフを空で言えるくらい同じことを言ってくる女が居る
しかもダブスタで、この前行った美容院は顔も腕もダメだとか会社の上司がハゲてるくせにうざいとか口が悪い
自分だって選んでそこに居るんだから愚痴いうのおかしくない?って言うと、私のは違うからという
何が違うのかまったくわからないけど、そろそろ限界なのでボランティアやめようかな