489 :修羅場な話 2015/09/15(火) 11:46:28 ID:c/FK5JyH.net
小4の娘が居ます。
お盆は都合が悪くて妹に会えませんでしたが、先週の運動会に来てくれました。
妹には3歳の娘が居ます。
正月から8ヶ月ぶりに会いました。
娘は友達と弁当食べるから、我々(母と夫と自分)は昼飯時に帰っても良いと言いました。
娘が食べ終えて我々がまだ戻ってない時に、妹と姪が来ました。
姉はどこ?と質問されてもまだ戻ってないじゃなくて知るか!と答えたらしい
去年までは忙しくても笑顔で対応していたのに
娘が生まれてから冷たい態度を取られたのは初めてだと、妹が大変ショックを受けております。
10歳になったばかりなのにもう思春期か?とか言われました
何が原因かちょっと難しい