631 :修羅場な話 2016/07/14(木) 21:45:29 .net
風邪ひいてダウン
何が食べたいと聞かれたから市販のレトルトおかゆと惣菜コーナーに置いてあるポテトサラダって言った
ただし惣菜コーナーに置いてなかったら絶対にいらないと念押しして寝た
起こされてはいポテトサラダとにこにこ手渡されたから喜んで食べると舌がびりっとしてとにかく痺れる異様な感じだけど風邪のせいかと思って完食してまた就寝したら腹痛と吐き気で夜中目が覚めて布団で汗だくになりながらなんじゃこりゃああ今回の風邪パネェェってなってた
後日分かったのは嫁が市販のより私が作るって真緑色のじゃがいも茹でて作ったポテトサラダでした
皆さんも気を付けて