442 :修羅場な話 2016/07/13(水) 19:03:54 0.net
旦那が有名企業のトップなんだけど
私が務めてる会社の社長には一応伝えていた。
プライバシーだし誰にも言わないでくださいって事で。

今日行ったら会社中に広まってたわ
誰にも言ってないのにあちこちから言われた
「旦那さん凄いね、専業主婦でもいいじゃん」
「どうやってつかまえたの?」
ほんっと最悪だわ

予感は的中で陰湿男好きのババアが、大きい声で

「わざわざ言うとか自慢じゃん?」
だとよ

こうなるから言うなって言ってんのに!

即抗議しに行ったわ。
社員の守秘義務はありますよね!
どうなってるんですか!!
と。社長しどろもどろ。

社長より上の機関に電話してやったわ

もう居づらいし辞めようかな。