439 :修羅場な話 2020/01/16(木) 02:30:30 ID:DZ1DGH8E.net
旦那が「小さい子どもが買い物したらお金が足らなくて助けてあげた」を実際にやってたこと。

旦那実家のコンビニに行ったときに発覚。
店員の女の子が旦那をチラチラ見てくるからなんだろうな?と思ってたらレジで恐る恐る声かけてきた。

旦那も「覚えてるよ。」と返したらその子は涙ぐんでて「あの時はありがとうございました。妹も喜んでました。」と。そして続けて
「でも、あの500円は本当は私が落としたんじゃなくて、おじさんのだったんですよね。妹のフードの中にあったんです。家に帰って上着を脱がしたら出てきました。」と話してくれた。
旦那は「まぁ、良いじゃないの。」と答えてたけど。