833 :修羅場な話 2021/04/19(月) 22:26:01 ID:Qg.q4.L1
令和の時代に結婚を 永久就職 という昭和の概念で捉えている人

「女の子が結婚しても働くのって・・・・」
「女の子は男の人みたいに働けないから・・・」
「だから男の人って尊敬するぅ」
「女の子と違ってずっと働くし・・・」
「男の人は女の子を守ってくれるし・・・」
「家のこととか、ちゃんとやりたいから中途半端になるといやだから・・・」

そういって婚活していた人がいた

すごく控えめで気を回す人だから、わーこれ、ドレイにされない? って心配になって
専業主婦ってリスクもあるよ? 
と言っても、ムキになって否定する
「結婚すれば働かなくていい 一生養ってもらえる 別れてもタヒ別しても生活が保障される」
信じて疑わない
慰謝料は必ず離婚に際して夫が妻に何千万か払うんだと
浮氣の慰謝料は期間に関わらず300万円なんだと

そんな彼女は39歳