660 :修羅場な話 2021/10/14(木) 12:53:24 ID:ofqaSU/w0.net
交際7年同棲半年
最近彼氏の携帯を持つ時間が伸びてて怪しいと思ってた
朝イチで私が彼氏の携帯見る(近くにある携帯で時間の確認する)とすぐ取り戻そうとしたり、以前はお互いの携帯で調べ物も普通だったけど嫌がるように
以前ネットで知り合った会った事ない女の子とLINEしてる事があったので今回もそんな感じかな?と思ってる
今日の朝冗談ぽく「最近携帯なんか怪しくない?でも私は信じてる、それも裏切られたらそんときは…」って感じで話をした
何もないよって言ってたけど先程「今日は早く帰るね」って連絡が来た
怪し過ぎませんか?シロの可能忄生ありますか?