94 :修羅場な話 2020/02/15(土) 03:26:21 ID:S2.za.L1
ヤバイ、嘔吐と下痢が止まらず高熱出てる
トイレから動けんし水飲んでも吐く
てか何も飲んでないのに吐く
胃の中空っぽでも吐く
最近外食も間食もしてなくて、嫁の作る手料理以外はバレンタインのチョコ以外食べて無いんだが
嫁は何ともなくて俺だけ食あたり起こしてる
あんまり疑いたくないんだが、昼の13時頃にバレンタインのチョコ渡されて食べたくらいしか思い当たることがない
手作りでチョコ丸めたやつを女忄生が配ってた
一回目の嘔吐が約5時間後の18時ごろ
それから今まで下痢して何度も何度も吐き続けてる
とにかく腹が痛いし熱も最後にはかったとき38度超えてた
これ出し続けてたらおさまるのかな
嫁は夜勤だから朝まで帰ってこない
常備ポカリ2リットルも空になった
これヤバイか、俺
救急車呼ぶべきか
わかんねえ