861 :修羅場な話 2012/09/23(日) 17:52:44 ID:2jO1OgWJ0
本日一応の決着を迎えた?約一週間の修羅場体験。長文すみません。

N:28歳。彼氏。会社員(5年目)
A:26歳。Nと支社は違うが会社の同期。(5年目)
私子:23歳。Nとは趣味の世界で出会う。会社員(2年目)
      交際期間2年7カ月のうち、11ヶ月目~12ヶ月目は一度別れ復縁していた。

<先週日曜>
・偶然Aの名前と誕生日を知る。
・Aの誕生日は、彼が「元カノの誕生日」と言っていた日だった。
・以前、彼の携帯に何度かAからの着信・メールがあったことを思い出す。
 (着信時には送り主の名前が携帯の蓋側に表示されてた)
・NのマイミクにAがいることを確認。お気に入りに登録しておく。
・「A=元カノで、まだ続いてるのでは?」と推測し、カプ板で相談。

<月曜>
・彼とデート。勝手に携帯を見ることなく浮氣の証拠か自白を得る方法を考える。
・「非通知から着信があった。Aさんという人とNは続いている、と言って切れた。」と言ってみた。
・彼「Aは元カノで何度か会っていた。キスやH、浮氣はしていない。傷つけてごめん。もう会うのやめる。」
・着信履歴を見せてもらうと私と同じくらいの頻度で電話している。
・非通知の犯人捜しをするふりをしてAとのメールを削除しようとする彼。
・メールを見せてもらうと真っ黒。肉体関係あるとわかるものや、私と会う日に仕事と嘘をついているメールなど。
・メールを見るとき電話番号も分かったので暗記→終電を調べるふりをして自分の携帯にメモ
・彼「私子と別れた時Aと関係を持ってしまって、私子と復縁した後も1年続いていた。Aは復縁のこと知ってる」
・彼「私子が俺と続けてくれたとしても別れたとしても、Aとは関係を切る。」
・復縁知ってて関係を持ってたなら、三者面談したい。と伝える
・朝3時半まで電話で質問したり責めたり