258 :修羅場な話 2009/06/16(火) 02:25:06 ID:nSu5e2VP
送り主は、卒業以来6年近く会ってない中学の同級生(21・女)。完全日記で、何かもうね…。ちなみにこれも一括送信でした。

題名:
=^☆ω☆^= にゃー

本文:
タイトルはニャンコのつもりどぇす♪(爆)
実はワタクシ、今日な・な・なぁ~~~んと…○○タンに告白して参りまぁす!!!!!!(爆)(どーん)(どどーん)(どどどどーん)
流れでキ、キ、キ、キスとかしちゃったりなんかしちゃったりして!?
どないしよ~(爆照)って、なんで関西弁やねん!!(爆笑)
うっは~緊張して幽体離脱しそう♪(大爆発)
てかマヂ振られたら自杀殳するし……(爆タヒ)
ねぇ、あたしがタヒんだら悲しい?

【注:○○タン=送り主の好きな人。バイト仲間らしい】