118 :修羅場な話 2018/08/15(水) 11:42:05 .net
4人の若い独身男忄生と6年間不イ侖をしていましたが、旦那にバレて離婚する事になりました。
数年間分のホテルの出入りや屋外乜ックスの証拠写真を大量に撮られ言い逃れできない状態でした。
4人の不イ侖相手に対してそれぞれ250万慰謝料請求(全て支払い完了とのこと)私には300万の慰謝料請求が来ました(親が立て替えて払ってくれました)
家は賃貸、車は14年前のボロ車、貯金は80万で財産分与は殆ど無く
48歳の専業主婦だった私が家を追い出されて稼ぐあても無いですが、
とりあえず実家に戻りたいと思います。

いままでこのスレを利用してましたが、今日でさよならです。ありがとうございました。