792 :修羅場な話 2018/01/11(木) 23:44:22 ID:tBG2mhXr.net
何年か前の話になるけど、中学の同級生が
遠隔地ス㋣ーカーになって補導された事とその経緯。
私の出身は九州某県の田舎で高校も一つのみしかない所。
中3の秋頃、本当に珍しく転入生がきた。
しかも北海道からで2年生も隣の小学校からも
その転入生を見に生徒が集まってて廊下が渋滞するほどだった。
見た目も「北国の女子」って感じで、ゴツい生徒ばかり(私含めて)の中ですごく目立った。
色白で肌がぴかぴか、目が丸くて茶色いビー玉みたいな子だった。
そして田舎の陰湿さからか、嫌がらせが始まりイジメになり 
不良グループは転校生を庇うやつは○すと皆を脅した(担任の先生まで脅してた)。
その後、転校生は札幌の女子高に合格して家族ごと北海道に引っ越した。
私は少し離れた地域の高校に入ったが、入学式を終えると不良グループの一人の
シン𠂇ー常習男子が
「おまえのとこに(転校生)おらんとか?」と聞いて来たので札幌の女子高行った、と答えた。
翌日からシン𠂇ー男は行方不明になり5月の連休明けに
札幌市内で捕まった。シン𠂇ー男子は、その転校生の通う女子高前で待ち伏せし
家まで付きまとい、軒先でシン𠂇ーと煙草をふかしていたらしい。
何でそんな事したのかと聞かれて、シン𠂇ー男は
「俺が○○(地元高校)行けって言ったのにアイツは裏切って北海道に帰った!」
みたいな事を叫んでいたと聞いた。 
私が高3になってもまだ近所のゲーセンでシン𠂇ーをやりながら
「(転校生の名前)!アイツは俺の嫁にしてやらんといかんと!」とか言っていた。
シン𠂇ーのせいなのか、頭がおかしいだけなのかはわからない。
ちなみにそのシン𠂇ー男は泥酔して道路で寝ている所を牽かれて○んだ。