93 :修羅場な話 2008/06/10(火) 12:19:33
従兄弟の話し。
従兄弟は銀行員。付合ってる彼女も同じ銀行で働いていて、同棲中。
結婚式の日取りも決まり、お互いの家族をひっくるめて準備を進めていた。

ある日、彼女のお兄さんが結婚式の打ち合わせの為、
従兄弟のアパートを訪ねると玄関のドアが半開き。
そっと中を覗くと布団の上でネ果の従兄弟が女とHの真っ最中。
しかもその女が自分の妹じゃない!!

お兄さん大激怒!
気配に気付いた従兄弟はネ果のまま押し入れに隠れ、
女は風呂場に隠れてガクブル。
お兄さんは二人を引きずり出し、事情を聞くと、
「この女は同じ銀行の同僚。○○子(結婚する彼女)が式場に
 ウェディングド乚スを選びに一日家を留守にするから遊びに来ない?と
 誘ったらこんなことになっちゃった」