912 :修羅場な話 2016/11/30(水) 23:55:30 ID:QwW
女子高生を襲おうとしたキ〇〇イを倒した話を書きます。

某市で一人で買い物を楽しんでてそのついでだから
ラーメンとかファーストフードを食い歩きしてた。
んでたらふく食って電車に乗ろうとエレベーターで待ってたんだ。
そしたら女子高生が乗ってきたんだけど同時になんかキ〇〇イぽい奴(以下暴/漢表記)が乗ってきたわけ。
嫌な予感がしたから女子高生の前に立ってて次の階で降りた瞬間、悲鳴が聞こえた。
何事だと思って振り向いたらその暴/漢が女子高生に覆いかぶさってて
何かしようとしてた(何をしようとしていたかはご察しください
俺はその暴/漢を女子高生から引き剥がしたけどそいつは逃げようとしたから
とっ捕まえて持ち上げて思い切り叩きつけた。
暴/漢は背中を強打したのか、悶絶してたけどそれでも立ち上がって女子高生に
襲い掛かろうとして暴れたから頭めがけて思い切り膝入れたらグギャッ!という声とともに
動かなくなった。
やべ、杀殳したと思った俺脂汗が止まらない。
しかも運が悪いことに携帯の電源が切れたのでたまたま近くを
通りかかった野次馬の一人から携帯を借りて110番。
数分後に警察が来て倒れてる暴/漢を見て俺が暴/漢だと思われて逮捕されかけた。
あ、終わった…と思ったら女子高生がその人じゃなくて倒れてる方が暴/漢ですと
言ってくれたおかげで誤認逮捕は免れたけど俺も暴/漢倒した当事者だからきっちり事情聴取は受けた。
その時襲われた女子高生も一緒に来てくれて俺が襲ったんじゃなくて暴/漢を
取り押さえようとした事を証明してくれて自分でもちゃんと訳を話したら
厳重注意はミッチリ受けたけど無事に解放してもらえた。
ちなみに暴/漢はたんこぶができたものの、それ以外の傷は負っていなくて
すぐに意識を取り戻し、そのまま逮捕されました。