371 :修羅場な話 2016/10/06(木) 12:20:16 ID:0u2qlYaq.net
何でも子供をダシに使って言い訳する親が嫌い

数年前だけど女子トイレで覗き、盗撮行為してる男を現行犯で捕まえた
被害者が男前な忄生格してて、謝るか前科付くかのどっちか選べと選択肢を与えた
(謝ったら示談も無しで許す。謝らないなら前科者になれと)

男は大きな企業の偉い役職の人だったらしく、弁護士呼ぶだの何だのゴネ始めた
道具も持ってて覗いてる所を目撃された挙げ句4人で確認して捕まえたから、
弁護士付けても無罪にはならないと言ってる(道具は警察も確認、証拠として色々没収)のに、
謝ったら負けとでも思ってるのか、言い訳しまくって全く謝らず

そのうち警察から連絡が行った奥さんが飛んで来たが、被害者女忄生に
「私達には子供が2人も居るんですよ!」「同じ女忄生なら私の気持ちも分かりますよね!?」と
これまた、はぁ?な事を言い始めた