458 :修羅場な話 2020/08/23(日) 21:25:20
旦那から「上の子が俺に似てなさすぎる。DNA鑑定したい」と言われビックリ。
確かに上の子は私の家系顔してるけど、そんなの珍しい話じゃないと思うし、似てないだけでそんなに疑われるなら私と全く似てない下の子は病院で取り違えられた子だわ。

何度聞いても「下はこんなにそっくりなのに」とか「兄弟で顔も体型も似てなさすぎる」と、そこに拘ってるから「あなたとお義父さんもまったく似てないよ?あなたは本当に義父さんの子供なの?」と言ったら「母に対する侮辱!」と激ギレして実家に帰っちゃった。

えー、これどうなのよ。まじ神経分からん。
もう帰ってくんな。