317 :修羅場な話 2019/03/04(月) 19:25:39 ID:dLqbJgR2.net
いまだに飲酒運転する奴が信じられん。
関連会社の事故報告書聞いたけど相手子供が全盲になる可能忄生があるらしい。
20代の奴だがこの時点で一千万以上の借金持ち。
最悪億単位の賠償金を払わないといけない。
支店長が奴の両親と何人かで父親に謝罪に行ったがもちろん激怒。
家族四人で乗ってていきなり二人が入院。
しかも地元では受け入れが出来なく数十キロ離れた街に転院。
母親と幼児が入院して残された父親と㲗児だけじゃどうもならんわな。
泣きながら謝罪は要らないから子供はどうしてくれるのか、生活はどうしてくれるのかと
言われたら金でなんとかなる物は全て払いますとしか言えないよな。
親はともかく支店長なんて雇用関係もない関係会社の末端でプライベートの時間だからほぼ関係無い。
新聞の片隅に書かれた事故でもこれだけ周りの人を不幸のどん底に陥れると知って欲しい。