638 :修羅場な話 2012/05/01(火) 11:37:35
盆暮正月日曜祝日無い職場勤務でGWなにそれおいしいの?に加え
退職者が出ちゃってどうにも都合がつかず、申し訳ないけど…と欠席の旨連絡したら
「はあ?イマドキGWに休みも無いって、どんなブラック企業よwwwww信じらんないwwwww
本気で上司に頼んでみたの?労働基準局にタレ込むって言ってみなよ」
「まあそんなGWに休みもくれない二流企業wwwに就職したのは自分なんだからさ、
友達のためにもう少し努力してみてもいいんじゃない?」
と言われた私が通りますよっと。

本人としては「友人としての愛ある毒舌☆ミ」だったらしいが、そんな独善的な友情イラネ。
つーか、その「GWに休みももらえないブラック企業」勤務の人のおかげで
オマエラ結婚式・披露宴から新婚旅行までできんじゃねーかと。