778 :修羅場な話 2016/04/17(日) 21:38:05 ID:QSE
小さな衝撃だけれど、飲み物といえばコーラって人が居て驚いた
今日ボランティアで友達の引っ越しを手伝いに行ってた
集まったのは六人で作業、昼間暑くて喉乾いちゃってそのうち一人が飲み物買ってきてくれた
コーラを種類違いで4本
「私コーラ飲めないんです」と言うとびっくりされて「飲み物といえばコーラだから言ってくれないと・・・」といわれた
私以外に一人「炭酸飲めない」って人もいて、二人してアクエリアス買ってきた
他の人も汗かいてたからコーラじゃ余計のどかわくと言ってアクエリアスは買ってきてすぐ売り切れた
買ってきた人はそれ見て「えええ!?コーラのほうが体に効くでしょ!」と言って2本空っぽにしてた
コーラ飲めないから実際のところはわからないけど、コーラは依存症があるって噂は本当だったのかと言う事実が一番の衝撃