926 :修羅場な話 2008/01/17(木) 00:03:20 ID:???
小学校の時に仲良しのYちゃんがすごく可愛いフェルトのマスコット人形を作ってきた。
いくつか見せてくれて、何か作ってあげるよと言ってくれたんでそのとき好きだったセーラームーンの美奈子ちゃんを
作って貰って翌日受け取っていたら、人の話に首を突っ込むのが大好きなMがやってきて、
「わー、美奈子ちゃんだ!可愛いー!!私これもーらった!!」
と言ってブラウスの胸ポケットに入れて上から押さえて返してくれなくなった。
それは○(私)ちゃんに作ったやつだから駄目、と何度もYちゃんは言ったし私も必タヒに腕を引っ張ったけど最後には
しゃがみ込んで小さくなって抵抗。
チャイムが鳴ったので教室に来た先生に事情を話して、放課後返すようにと先生を交えて言われたとき、
「もう返した。あの後すぐに返したのに、そんな事言うなんて酷い」
と泣き出した。こっちは二人とも受け取っていないし、先生はそういうトラブルが面倒らしく「後はお前らで解決しろ」と
言われて出された。帰りがけ廊下のゴミ箱に無残にもぼろぼろにされた美奈子ちゃんが入っていて二人で泣いた。