344 :修羅場な話 2011/06/15(水) 08:49:23 0
○○=嫁出身地
××組=嫁出身地でそこそこ大きな893

浪費癖が抜けず生活費まで使い込み返品されたコトメ
普段から旦那への金クレクレがひどくいくら〆ても効果なし
トメさんは娘可愛さで年金(トメさん小遣い)からチマチマ渡していたようだが
それでも足りずとうとう嫁にまで借りに来た
「嫁子さ~ん、○○出身ですよねぇ~
あそこにぃ、××組ってありますよねぇ~
私ぃ、この前合コンで××組のAって人と知り合いになってぇ
困ったことがあったら頼っていいって言われたんですよぉ」
三十路なのにクネクネしながらこんな喋り方するから気持ち悪くてしょうがない。
「わかりました。じゃあ実家、(派出所が)近所なんで(どう対処すればいいか)聞いておきますね」
と言ったらコトメ青くなって逃げていった。

()内あえて省いたが嘘は言ってない
実際実家は××組の親父さんの家が近所にあるし自営やってた頃はお客さんだったし
一応実母に××組にAさんがいるか聞いてもらおうかと思ったけど藪蛇怖いからやめとこ
つーか頼っていいって言われたならAさんに金借りりゃいいんじゃね?
その時は義実家と縁を切ってからにしてほしいけど