832 :修羅場な話 2020/08/01(土) 17:43:18 ID:0R.hu.L3
同じ社員寮に住んでる同僚が俺嫁を見かけるたびに「俺のタイプじゃないわー」と言う。
そう言われてもそいつの好みとかどーでもいいし
第一すでに俺と結婚してんだから関係ない。
だからいつも「ふーん、俺はタイプだわ」で流してた。
昨日もそのやりとりをしたんだが、なぜかそいつ、昨日に限って激怒。
俺の受け答えが気に入らないらしいんだが、でもそいつが「タイプじゃないわー」と振ってこない限り
こっちも嫁の話題は出さないんだから、気に入らないなら振らなきゃいいのでは?
何をどうしてほしいのかさっぱりわからん。
誰か理解できる人、解説して。