758 :修羅場な話 2020/03/20(金) 00:03:05
彼女がTwitterで知り合った妊婦さんをDⅤ旦那からかくまっていた。
隣県で同じアーティストのファンとして数年前からのTwitter上だけでの知り合いらしいんだけど、妊婦さんが「家出しちゃった。どうしよう…」とツイートしてて
心配になってDMしたら「旦那から何発も毆られた。
旦那の地元に引っ越して半年で近くに友達もいないし、実家も遠くてすぐに帰れないしホテル行くほどお金のがない。とりあえずファミ乚スにいるけど、旦那が探してそうで怖い」と返事が来たので夜中に車で隣県まで迎えに行ったらしい。

次の日に彼女から「お姉さんが使ってたチャイルドシートまだある?借りれないかな?」と連絡が来て全てを知った。

妊婦さんは耳と頬が変色するほどビンタされたみたいで、洋服も袖が肩の所から破れたまま、上着も持たずに上の子だけ抱えて逃げて来て、警察に行こうか考えたけど子供の父親が犯罪者になる…と考えると飛び込めずにいたらしい。
それでも次の日にDⅤ旦那の所に帰ろうか悩んでた(今だったら許してくれるかも…と)から、説得して実家のある3県隣まで車で送る事になったと。

DⅤされた人を初めて見たけど、ホントに洗脳されてるみたいに旦那の所に帰ろうとするんだな。
4歳の子供ですら「おうち帰るの嫌だ怖い」と言ってるのに「デモデモダッテダッテ」と帰る言い訳を探してるし、親にDⅤされたとバレたら親が旦那の事を許さないだろうから知られたくないとかずっと言ってたのが衝撃的だった。
普段おとなしい彼女が「とりあえず1回実家に帰って!送るから!」と説得してようやく渋々帰る事になったらしいが、そちらも衝撃的だった。