31 :修羅場な話 2013/10/23(水) 13:40:27 0
ダルメシアンが人に噛み付いたというニュースを見て昔子供に噛み付いた近所でも有名な躾の出来てないゴールデンレトリバーをバリバリに躾けられたダルメシアンがその場で噛み杀殳した事件を思い出した
結構大きい公園で小さい子も多く犬の散歩コースとしてもよく使われてただけにそのレトリバーはもう恐怖の象徴
そいつが来る時間は人が居なくなるぐらいにヤバかった
しかし飼い主がちょっとやんちゃで~みたいなキティーでその日はわざと時間ずらして人が居る時間に乱入、そして暴走して子供が3人だったか4人だったか噛まれて阿鼻叫喚
飼い主も手が付けられなくなり吠えまくって威嚇しまくるわ小さい子供を追いかけまわして挙句飛び掛かって噛み付くわで24したけど結構僻地にある公園だから着くまで時間がかかる
俺も止めに掛かったけど成犬のレトリバーとか止められない、てか俺も足噛まれた