494 :修羅場な話 2021/06/11(金) 17:19:20 ID:iJ.rc.L1
最近、中二の娘が高一の息子(165㎝)の身長を追い抜かしてしまった
女の子のほうが成長がはやいって宥めても聞く耳持たず、
お母さんがちゃんと産まなかったからだと言われてそれに旦那が激怒して家の中の空気が最悪

私も旦那も身長が高くて(174㎝・187㎝)、私の親と義両親も身長が高い
息子は中学くらいまで自分も180㎝以上になると信じてて
義実家で義母に旦那のアルバムを見せてもらったときに、自分より幼い年の旦那が
既に周りより二回りくらい大きいことにすごくショックを受けたんだって

身長を伸ばすサプリとか、身長を伸ばす接骨院みたいなのを探してきては
これが飲みたいここに通いたいって言うようになってしまって困っている
旦那は「本人がやりたいようにやらせたらいい」と言うが
見るからに詐欺っぽいサプリを買っているのを見てつい口を出しちゃってまた癇癪を起された

接骨院ならプロだし、少しでも効果ってあるのだろうか