718 :修羅場な話 2005/11/15(火) 10:13:09 ID:izXAYnd7
昨日の夜、ピークの時におっさんがコーヒーのエメラルドマウンテンと牛㲗の小さいパックを持ってきた。
そのまま会計しながら一番小さい袋に入れると、
「ここの店は袋もケチるんか!」と怒鳴りながら私に言った。私もキレて、
「これだけで大きい袋に入れるのはムリです。」と言うとドキュソ客が、
「お前の名前覚えたぞ!店長に言って辞めさせるからな!」と言われて
「私を辞めさせる権利は店長にあるんですがあなたに辞めさせる権利はありませんがw」
と言ったら逆上して預り金を入れるトレーを顔に向けて投げ付けられた。とっさにカバーできたけどさすがにムカついて舌打ちしたら客がこっちを向いて
「何やと?!」って言って私も興奮してたので思わず
「早よ帰れクソが!」と言ったらさっさと帰った。後ろにお客さんに後から励まされたよ…。      長文スマソ