109 :修羅場な話 2007/06/19(火) 14:29:40 0
豚切ります。
やたらに露出の激しい服を着て、下着に気を配る気持ち悪い色気ババのトメ(ウトは故人)。
沢山いる男友達とのお食事が自慢で、「今日は○○さんちのお父さんと××を食べてきた」とうざい。
本当は○○さんちのお母さんも一緒なのだが、私に「まだまだいけてる」のをアピールしたいのか、
お母さんの同席は言わない。
そんなトメの唯一の悩みは未婚のコトメちゃん。
去年、会社を退職し、大学に戻り、卒中などで倒れた人のリハビリの研究をしているんだそうな。
隠しているのか本当にいないのか、男のニオイは感じられず。たまに遊びに来て、2歳の娘の相手をしてくれる。
この前、コトメちゃんが娘と遊ぶために来てくれたが、色気トメがまた何か言ったらしく、怒って帰ってしまった。
そこで、言ってやりましたよ。