608 :修羅場な話 2014/09/13(土) 12:46:01 ID:UA38tl0Db
社会人一年目で働く場所は違うが、同業者の男Aと恋人関係になった。
男忄生と付き合うのは高校一年生の時以来。その当時付き合っていたBは束縛DⅤ野郎だったのですぐに別れている。
Aと順調に交際をしていたが、なんだか女々しい忄生格が見え隠れしてきた。
Aは私が寝落ちでメールの返信をしないと、泣きながら留守電を入れてきたり友人と祭りに行けば「俺は後回しなんだ」とメールをばんばん寄こす。
その友人に「空気を読めよ」とmixiのメッセージを送っていたことも発覚。
もうAが鬱陶しくて仕方がなかったので別れようと思っていた矢先、元彼のBが自宅凸してくる騒ぎとなった。
Bの言動が常軌を逸していたので(今付き合っているAをぶっころしてやると大騒ぎ)警察に通報した途端逃走。父と兄が追いかけていった。
警察がすぐさま駆けつけてくれて、てんやわんやしている最中にAから「今から会いに行っていい?」とメールが入った。
「今元彼が急に現れて大変な事になってる。Aのことをころすとか言ってるから危ない。今は自宅でじっとしてて」と返信すると、
すると、「はぁ!?俺に会いたくないって事だな!?わかったよお前なんて捨ててやる!しね!」と返ってきた。
母があんたってとことん男運が無い子だねぇと泣いていた。本当にこの頃は男を見る目がなかった。

そのままAとは疎遠になった。Bからの接触も無し。
29歳のときに現旦那と入籍したのだが、実家に罵詈雑言&復縁要求がびっしり書かれた手紙がきた。