234 :修羅場な話 2020/04/08(水) 12:21:32 ID:iUtqb788.net
午前中に商業施設に入ってる書店から電話があった。
うちの息子がコミック誌を万引きしたと。
息子は目の前にいる。
でも息子の名前を名乗ってると。
顔や体型等の特徴を聞くと近所の放置子っぽい。
うちの子ではないので迎えには行けませんと言うと警察に連絡してもいいか聞かれたので、そちらの判断にお任せしますと言って切った。
多分地区役員やってた時の役員名簿で電話番号を知っているんだろう。
息子を使い走りにしようとして、反撃されたら
「仲間にしてやろうと思ったのに、もう二度と俺に関わるなよ!」
って言ったの忘れちゃったのかな。
仲間に入れてやるも何も仲間もいないのに。