535 :修羅場な話 2014/07/23(水) 23:40:13 ID:cNhFm2+9.net
7歳の娘が忄生的なイタズラをされました。
相手は高学年の男子児童。
休み時間に娘の物を隠したり後ろからついて回ったりされたそうです。
で、休み時間が終わって校庭に人がいなくなった時
遊具の影に連れて行かれて(呼ばれてついて行ったのが無理やり連れて行かれたのかは不明)
下着の中に手を入れられ触られ、誰が好きなのか問い詰められ、その子ではない人物を言うと無理やりキスされたそうです。
男児はそのまま教室に戻り、娘は泣いているところを先生に見つかり発覚しました。(ここまで娘の言い分)
で、先生が聞き取りしたところ、男児は絶対になにもしていないと言っているようです。(何をしたとかは聞いていません)
ではその時間何をしていたか聞くと、つらつらとその時間のことを話すのですが、娘の意見と食い違っています。
7歳の娘が何の知識も無い状態で急に忄生的なイタズラされたとウソを言うとは思えません。
でも、その子は絶対無いと否定し続け、親が来てもそう言って大泣きしたそうです。(その場にいたことは認めてる)
学校としてもこれ以上どうする事も出来ない(まだ子供なのでしつこく聞けない)し
相手の親にも何も無かった事にして今までどおり接してきて欲しいと言われました。(先生からの聞き伝え)
私達もこれ以上話を大きくしても娘が傷つきそうなので、その場では了承しましたが心にしこりは残っています。
相手の親とも話もしていませんし、その子の顔も知りません。
なにかして欲しいわけではないのですが、普通は家に帰ってから自分の子供を問い詰めたりしないものでしょうか。
実は…と言ってくるかなと若干の期待があったのですがまったくないそうです。
高学年ともなれば、やはり忄生的に目覚めそういったことをしてしまう場合があるのでしょうか。
先生が男児に、娘が嫌いなのかと聞いたら、嫌いではないくらいの答えだったそうで、執着している風ではないとのこと。
夏休みですが、運悪く塾が一緒で娘は楽しく通っているので辞めたくはありませんし、こっちが辞めるのも変だと思います。
かといって、相手に辞めろと言いたい訳でもないし、でもやっぱり嫌悪感は拭えません。
娘が忘れてくれる事を期待してほっとくのがいいのか、ちゃんと白黒つけて男児に謝罪させたほうがいいのか。
モヤモヤしっぱなしです。