327 :修羅場な話 2007/07/10(火) 22:09:05 O
先日、トメが株かなにかで大損したらしく、夫に内緒で200万ほど寄越せと電話が来た。
断って、仕事から帰った夫に報告し、夫は速攻でトメを〆に行った。

で、さっきトメから「(夫)に内緒って言ったのに!」と怒りの電話が来たので、「夫婦で隠し事なんてダメって、お義母さん言ってたじゃないですか。
それに、いつも〇〇家のことは私(義母)と(夫)さんが仕切るから、あんたは関係ないって言ってるし」
と言うと、「それとこれとは話が違うでしょ!余計な口ばっかり!」
とかわめいてガチャ切りされた。
仕事から帰った夫に再び報告すると、怒りと呆れの中間のポカン顔して、再び〆に行った。
まだ帰ってこないが、妊婦で眠くて仕方ないので、先に寝ることにする。
明日以降の展開が楽しみだ。