247 :修羅場な話 2008/10/27(月) 22:59:22 ID:4TC4gkXo
仕事終わって帰ろうと駅まで歩いていたら、突然背後から車が物凄いスピードで
突っ込んできて跳ね飛ばされた。
驚いて運転手の顔を見たらさっきまで一緒に仕事をしていた職場の後輩。
普段はとても明るい朗らかな感じな人だったのにその時の顔が目がらんらんと
血走り顔を真っ赤にさせてニタニタ笑っていてゾッとする程異常な顔つきだった。
彼女は私の顔を見るとそのまま走り去ってしまった。

何日かしてから上司とその後輩の親が見舞いに来て「実は少し前から彼女は
精神を病んでいた」という事と私を跳ねてからもっとおかしくなって
先日、精神病院に入院したという話を聞かされた時、衝撃的と言うか
呆然となった。