663 :修羅場な話 2019/02/01(金) 10:23:41 0.net
俺もちょっとお金の相談いいかな

妻が経済DⅤだもっと金よこせって言うんだけど既に小遣い兼生活雑費で5万渡してるのよ
光熱費とかは全部引き落とし、食費も妻に渡してる家族カードで支払い
妻の5万には服や美容院化粧品、妻個人のスマホ代が含まれてるが専業主婦には充分な金額だと思う

「5万で不満なら働けば良いじゃん、家事今まで通りやってくれるなら稼ぎ全額小遣いにして良いし家計に金入れるなら俺も家事やるよ」とは言ったけど
「子育て中の妻になんてこと言うの!モラハラ!」って言われた

5万じゃ足りないの?
俺は別に金持ちってわけでもなく同年代の平均ちょい上程度のサラリーマンで妻もお嬢様育ちってわけではない