459 :修羅場な話 2017/08/05(土) 09:44:15 ID:eOzP2zUu.net
今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた
うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年間の夏休みは友達数人招いて7~10日くらい行ってた
Aもそのうちの1人だったんだけど高2の後半あたりからFO気味になってて卒業後は違う大学に行って全く連絡とらなくなった
そのAから7末に「サークル仲間とキャンプしたいから(私)ちゃんとこの別荘を2週間くらい貸してくれない?」と連絡きた
何かあったら嫌だし親も許可しないだろうから断ったんだけど
「サークル仲間にうちの別荘があるって嘘ついちゃったからなんとかしてよ」
って凄くしつこくてなんか色々ドン引きした