72 :修羅場な話 2021/02/04(木) 08:34:15 ID:cf.pk.L1
「もう無理!男なんてやっぱり可愛くない!無理無理無理!」と言って子供を置いて出て行った息子嫁。
息子が話し合おうとしても毎度毎度「アーアーキコエナーイ」で逃げ、子供の「会いたい!」の声も「うるさい!知らない!」と拒否し続けた為、ブチ切れた息子が離婚を突き付けたら猫撫で声で私に電話してきて、
「そんなつもりじゃなかったんですぅ~(泣)
夫くんに私の真意を伝えてくださいぃ~(泣)
お母さんならわかってくれるよねぇ~(泣)」と縋ってきた。
「残念だけど、私はあなたが大嫌いな男の子を育てた人間だからあなたの気持ちなんてミジンコ程も理解してあげられないわ。ごめんなさいね。」と言ったら慌てて、
夫くんの事は大好きなの!お母さんは別なの!だのと騒いでた。途中でこちらから切っちゃったけど。
早く離婚しないかしら。