592 :修羅場な話 2017/04/21(金) 09:41:43 ID:0Yti60NF0.net
17年前の話し

汚嫁が自宅に男連れ込んでいるのはわかっている
その日は残業で遅くなると嘘を言って自宅前で待機
間男が自宅に入っていき1時間後に「もう帰る。」と汚嫁にSメール

20分後に間男が俺自宅から出てくる
俺は尾行する
間男は俺の通勤路と同じ経路で丘の上の公園を横切って駅まで向かう。
下りの階段に差し掛かったときに後ろから突き飛ばしてやった
悲鳴を上げて転げ落ちていく間男。爆笑しながら見ている俺
傍から見れば「キチガ亻」と思われても仕方ない状況
間男は階段途中で踏ん張って起き上がるもよろけて階段横の崖に落ちていった

とりあえず公園の公衆電話から救急車だけは呼んでやった

自宅に帰ると汚嫁がなに食わぬ顔で出迎える
テーブルには夕飯が配膳されていた
俺は具合が悪いと告げて風呂だけ入ってすぐに寝た