939 :修羅場な話 2017/06/19(月) 13:57:01 ID:I0FTQIET.net
どうやらうちは離婚になりそうだ。
昨夜、喧嘩した際に「子供2人を置いて出て行け!お前みたいな母親じゃ子供がかわいそうだ」と言われた。
あのー、仕事帰ってからの数時間と休日に物買い与えて甘やかしてるだけの人がどうやって3歳と1ヶ月の赤ちゃん育てるんすかw
「そっか。じゃあさようなら」と出て行こうとしたら「ミルクの作り方教えて行け!」だってw
「その子完母だから、ミルクの作り方なんか私も知らん。頑張れ。」と言い残して外に行こうとしたら「あー!ほんとに子供置いて出て行くんだ!もう絶対子供にはあわせないから!本当に良いのか?」と言うから家にいてあげた。
産後で夜もろくに寝ずに、必タヒに子育てしてる女に言ってはいけないセリフを言ったからには、絶対離婚する。